お引渡し

K様邸リノベーション工事もお引渡しへ。

ワクワクしながらタイルや色を決めたキッチン。

料理好きなご夫婦が、料理作りを楽しめるキッチンが出来上がりました。

リビングダイニングには、ニッチや梁型スペースを利用したCD&本収納吊棚。

お酒好きなご主人用には、いつでも手が届く位置にお酒用の棚板を設置。

サンプルを取り寄せて決めたアクセント壁もバッチリです。

また、生活動線を考え新しい出入口も設けました。

好きなモノに囲まれた屋内空間で家族で思いっきり団欒してください。

外部には休みの日に家族でBBQを楽しむテラス。

晴れた日も小雨の日も、なんだか家族で外ご飯を楽しめそうな空間です。

K様、ご家族で楽しいシーンをいっぱい作ってください!

ありがとうございました。

contact 資料請求