造作工事など竣工間近

今回ボリュームが多かった木工事や塗装工事も大凡終わりました。

次は造作工事や住設の取付や床のフロアタイル施工に入ります。

造作はS様の生活をイメージしてオリジナルの寸法のモノを作っていきます。

大工さん造作食器棚
作業台

見せる位置に配置する食器棚は家電や食器が見栄え良く納まるように作りました。

作業台も奥様が仕事したりお子様が勉強できるように計画。

グレー色の壁はモルタルの壁です。

ちゃんとした、アクセントになるようサンプルを取って左官塗りしました。

玄関には色々なフックを取り付けます。(アウターやバック、帽子を掛けたりします)

この位置もS様と現場で取付位置を決めます。

その他工事もどんどん進んでいきます。

トイレはヘリンボーン床
目隠しの柱は耐久性を考えアルミに。ちょっとしたことですがランニングコスト削減策です。
contact 資料請求